読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

小栗旬が銀魂やるってさ(遅い)

wwws.warnerbros.co.jp


え、これ第一報知ったのいつだっけ???
2016年の6月くらい?もっと前?うちのブログにも小栗旬カテゴリがあるくらいには好きなのに、言及してなかったっけ?あれ??

剛さんがなんと!!!高杉役で出演するってわかったのが夏頃??
その辺の時系列わかんないけど、私、前の家に住んでた頃はCSで銀魂も録画して見るほど好きだったから大ニュースだったはずなのに全然ブログにも書いてない!?すごい、全然二人のこと好きじゃないみたい!!やる気が感じられない!!!怖い。

久しぶりに演技する剛さん、しかも悪役、シリアス、かっこいいということで楽しみだし、福田雄一監督には思う所は多々あれど(ジェンダー観とかね!まあみんなそうだよ日本のエンタメスタッフはみんなそう!)一KinKi Kids、堂本剛ファンとしては感謝カンゲキ雨嵐です。

なんかね、剛さんも映画のために痩せたみたいだし、お膝の不調をおして殺陣を練習したらしいし、久しぶりに髪の毛を伸ばしてくれて今超絶美しいし、撮影の時はすね毛もそったらしいです。すね毛NGが出たんだって。だからエリーを演じたかったのにと思いながら剃ったんだって。すね毛も剛さんの一部なのにもったいないね。

他のキャストも岡田将生、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、柳楽優弥、エトセトラエトセトラ(敬称略)で好きな人ばっかでるので楽しみだし、岡田将生さんの長髪って眼福すぎるよね!?それだけでもありがたいです。内容はどうでもこの面子での豪華コスプレパーティーだと思えば全然許せる。楽しみ。

あ、CUT買いました。

Cut 2017年 03 月号 [雑誌]

Cut 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 なんか雑誌媒体では初?の剛さんの高杉ビジュアルお披露目ということでワクワクしながら見たんですけど、剛さんがいらっしゃるのは表紙と、もう1カットだけでした。

いや別に不満があるわけじゃないです。

剛さん煙管持ってた煙管。
当然だけど剛さんお美しいの。知ってた。
それでもCUTは銀魂については総力特集していくらしいので、また次号を待ちたいと思います。