読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

また更新していきます

健康・ASD

随分久しぶりに更新します。


というのも、体調が悪かったのと、気が乗らなかったのと、あと実は私文章書くの苦手なんじゃね?ってことに気づいてしまったのと…まだ些末なことが色々あるんですが、まとめていうとめんどくさくてずっと放置してました…広島旅行記途中だったのに…我ながらひどいやる気の無さ。怖い。

冬だからかな・・・?寒さは人からいろんなものを奪っていくよね…辛い寒い…

 

特に文章書くの苦手、下手、ってのに気づいたのは大きくて、多分脳の特性のせいか元来のめんどくさがりのせいか(卵が先か鶏が先かだね!!!)、まとまった文章を組み立てることができなくて(大学の卒論、あれで卒業させてくれたなんて本当に人の優しさを最大限に感じたよ!)、助詞や形容詞の使い方もちょいおかしくて、推敲したりすればいいんですけどやる気もなく、とにかく途中で飽きる!


文章を書くのは好きなのに。むしろ言葉は次から次に溢れ出てくるのに(思考がポリフォニー)、切ない!
なのでツイッターの長さくらいが実は私にはちょうどいい、私には合ってるんだと思ってツイッターの方をせっせこ書いてました。

 

もうそろそろ温かくなるし、書きたい気持ちも出てきたので、またぼちぼち更新していきます。

とりあえずはね、KinKi Kidsの東京ドーム公演の感想を書かねばならぬのよ…