
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

カレー大好き

中予

ツイッターで話題になったインド料理店シャンティの労働問題を見てエベレストフードを思い出さずにはいられなかったんですけど、ちゃんとお給料もらってちゃんとした待遇で働いてらっしゃいますよね…?

本当に最近迷ったらエベレストフードなので従業員のみなさんの幸せを願ってやみません。

tabelog.com

これは先日食べたミックス野菜カレーセット

f:id:santero30:20160730223537p:plain

+200円でセットのナンがチーズナンに変更できることを知って二度目のチーズナン。

野菜はじゃがいもとナスとオクラが入ってました。

こちらは前に重信店で食べた日替わりポークカレー。

f:id:santero30:20160730224136p:plain

こちらは初めてのチーズナン。重信店はチーズたっぷり。

すごく美味しい!!

f:id:santero30:20160730224358p:plain

ほんとうにどっしりチーズが入っているので、半分くらい食べたらお腹いっぱいになり、半分はお持ち帰りしました。

これは伊予店で食べたシーフードカレー。

f:id:santero30:20160730224650p:plain

ココナツの風味がしてこれも美味しかったし、エベレストフードはご飯も美味しいですよねー。

もちろん普通のナンも食べたよ!

f:id:santero30:20160730224921p:plain

これは多分ほうれん草とじゃがいものカレー。

書いてるとまた食べたくなりました。

50円引きのクーポン券があるのでまた行こう…!