読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』と『デッドプール』

映画

もう見たのもけっこうな前なのでまとめて感想を書きます。

wwws.warnerbros.co.jp

私は「ザ・タウン」を見て以来ベン・アフレックが好きなのですが、私が知ってるベンアフ史上最高のベンアフがそこにいた!!!

けどアルフレッド役のジェレミー・アイアンズが更にその上を行く素敵さで、最高ベンアフがかすんでしまった…

ワンダーウーマンも素敵でした。強そう。

でもあんなの女性判事さんが命をかけて「対話が大事」と主張したのに、言葉を交わすことなく殴りあうスーパーマンとバットマン…下手に力があるから町が壊れるので紙相撲とかにすればいいのに、と思いました。

せっかく通じる言葉があるんだから対話しようぜ!!

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション ブルーレイセット(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]
 

 

 

いつも素っ頓狂なプロモーションに泣かされてきた洋画ファンの心を掴んだ「デッドプール」

www.foxmovies-jp.com

私は、スーパーヒーローが、スクリーンでアナルセックスをしているのを、生まれて初めて見ました!!!(しかも尻に挿入されてる方で!!!)

しかもそれが国際女性デーの記念だなんて!!デッドプールフェミニストだな!!!

ライアン・レイノルズがそうだもんな!!!さすが世界一ホットな男!!!ってそこにいたく感動しました。

でも最初に宣伝をされていた「失った愛を取り戻すために奮闘するヒーロー」って、まず愛を失ってなくない?自分がそう思い込んでただけじゃない??どんだけ顔にやけどを負っても基本造形がライアン・レイノルズなんだから、そのへんの普通のおっさんより余裕でホット&セクシーだしそこまで絶望する必要なくない???って思ったのでした。

いやでも痛みや苦悩はその人固有のものだし、私みたいな他人がジャッジしてはいけません。いけないんですが。でもライアン・レイノルズでしょ!?って言わずにはおれないこの気持。どうしたらいいの。