bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

はじめてのいよてつ会館

先日松山三越に行った時に、お昼はどうするかという話になり、私はどうしても中華料理が食べたかったので、とりあえずいよてつ会館の中にある中華料理屋さんに行ってみよう!ということになり。

もし高かったら引き返して他の店を探そうと思っていたのですが。

www.iyotetsu.co.jp

このメニューだとフカヒレスープ付きでランチ1200円ですが、私が行った日は8品まだ1000円でした!!

 

主食が白飯、チャーハン、中華粥の3種類から選べて、主菜もデザートも3種類から選べます。コーヒー、紅茶、オレンジジュースのソフトドリンク付き。

f:id:santero30:20160722134634p:plain

これは共通のスープと冷菜、サラダ。

f:id:santero30:20160722134912p:plain

貝柱の炒り玉子~。ホタテのかおりがふわっと口の中に広がる。

f:id:santero30:20160722135130p:plain

牛肉と玉ねぎの細切り炒め。

優しいながらもしっかりと旨味がある上品な味付けなんですよねー、静かだし、店内にも高級感があって、初めてきたけど穴場だなと思いました。

f:id:santero30:20160722135526p:plain

チャーハンとザーサイ。

というわけで量が少なめに見えますが、満足度の高いおいしさで(デザートはマンゴープリン)食べ終わった頃にはお腹いっぱいになったのでした。