bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

海鮮丼を食べてきましたよー

松山三越に行く時にいつもお店の前を通ってはいましたが、先日はじめて!

ランチタイムにお店の中に入ってきました。

sushi-toku.com

f:id:santero30:20160413181936p:plain

玄関はこんな感じでこじんまりしてるんですけど、一旦中にはいるとびっくり!

けっこう広いしすごく綺麗でした!カウンターもいけすもある!!

店の造りが立派すぎて尻込みしたくらいです。

そしてちょうどお昼くらいにお店に入ったので、次から次へとお客さんが入ってくる。

場所柄か中年以上の背広姿の男性が多かったです。

f:id:santero30:20160413182751p:plain

お昼のメニューはこんな感じ。

店構えから考えたらちょうお手頃価格!

f:id:santero30:20160413183008p:plain

同行者が注文したお寿司せっと。

これにお吸い物がつきます。

f:id:santero30:20160413183312p:plain

私のは海鮮丼!!!

けっこう魚介がたくさんのってて、しかもちゃんとヅケ?タレにつけてあるので醤油が必要ないし、美味しい!ご飯は酢飯で半熟卵がのってるのでちょっとひゅうが飯っぽくなります。

お吸い物も魚のアラから出汁をとったっぽい味で、お漬物つき。

f:id:santero30:20160413183850p:plain

追加で頼んだ茶碗蒸し~。

全部が全部ちゃんと丁寧にお仕事してあって本当にどれも美味しかったです。

老舗にはそれだけの理由があるんですね。。。またぜひ訪ねたいと思いました。