読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

HELLSING OVA最終巻までやっと見た

www.geneon-ent.co.jp

一応5巻以降は発売される度に初回特典付きのを購入していたのですが、原作が終了し、OVAまで終わってしまうとしたら悲しすぎて私には耐えられないから見ない、と思って早4年…

やっと、やっとHELLSINGを最終巻まで見ることが出来ました…!!!

HELLSING OVA VI~X Blu-ray BOX (期間限定生産)

HELLSING OVA VI~X Blu-ray BOX (期間限定生産)

 

 いやーーーいやーーーー若ウォルターかっこよかったーーーー!!!

ウォルターのワイヤーがびゅんびゅん動いてたし、キャストなんか清川元夢→浪川大輔→朴璐美ですよ!?どこを切っても美味しくいただける金太郎飴のようなお得さ!!!

まだコメンタリなどは見てないところがちょこちょこあるものの、特典ディスクの若ウォルターの活躍(若アーサーはウォルターがいないと駄目人間一直線とか!!)も見れたしよかったよかった…!!!

2日かけてHELLSINGマラソンしたんですけど、もう本当に感無量というか、終わったんだなって。私の中のHELLSINGはやっと終わったなって。

やっとウォルターにさよならがいえる…(号泣)

スタッフや演者の方たち本当にお疲れ様でした。

素晴らしくクオリティの高いHELLSINGをありがとう。

ヒラコーは長生きしてドリフターズ描き上げて下さい。

4年、4年間見れなかったんですよね…長かったな…

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)