
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

MiitomoでX-ミッションかるた4

X-ミッションかるた た行です!!

 海外ではX-ミッション(Point Break)はもうブルーレイもDVDも発売されてます。

日本で販売が開始されるのはいつでしょう…7月という情報を得てちょっと死にそうなんですが。もう予約開始されてもいい頃なんじゃないかな…

bloody.hatenablog.com

f:id:santero30:20160331194856p:plain

説明はいりません。

英国支局勤務のユタちゃんの現地相棒ベテランFBI捜査官、エンジェル・パパス!!

ホール教官は「気難しい男だ」と言ってましたが、むしろとてもユタちゃんに甘く面倒見と付き合いのいい、素敵なおじいちゃんでした。

 

f:id:santero30:20160331195233p:plain

劇中のセリフから。

ボーディがオザキ8を実行する目的はユタが考えていたように自分の悟りのためではなく、人類に傷めつけられ壊れかけている地球を救うためだったのでした。

 

f:id:santero30:20160331195628p:plain

多分そこそこの修羅場を経験しているグロメとローチさえ、スノボにのってラインを見通すユタちゃんの無謀さ向こう見ずさにはついていけないのでした。

いのちだいじに!

f:id:santero30:20160331200058p:plain

 

f:id:santero30:20160331200323p:plain