bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

MiitomoでX-ミッションかるた3

 Miitomoお花見背景出ないんですかね!は行のかるたに使いたいんですけど!

bloody.hatenablog.com

 

X-ミッションかるた さ行です。

f:id:santero30:20160329193648p:plain

オザキ8の5番目、風の躍動の実行を前に語り合った場面でボーディが言ってたセリフ。

ユタちゃんはウィングスーツフライングの経験はあるか?と聞かれ「飛行機からダイブしたことはある」と答えるユタちゃんに返した言葉です。

 

f:id:santero30:20160329194221p:plain

言葉はいらないですね。

自然に返礼するために植樹するオノ・オザキです。

 

f:id:santero30:20160329195017p:plain

長編映画監督デビュー作のテーマにアメフトを選び、今作ではエクストリーム・スポーツをテーマに選んだ監督にインタビュアーが「スポーツが好きなんですよね?」と聞かれて答えた言葉。アメフトも好きじゃないし見ないそう。破天荒。

f:id:santero30:20160329195249p:plain

戦隊物をイメージしてみました。

 

f:id:santero30:20160329195846p:plain

2番めのオザキ8,エヴェレストからのベースジャンプです。

多くの映画でそのものが壮大なテーマとして描かれるエベレスト登頂ですが、X-ミッションではさらっとダイジェストで描かれます。しかもメインは登頂ではなく山頂からのダイブです。