bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

MiitomoでX-ミッションかるた 1

溢れ出るX-ミッションへの愛がMiitomoを通じてあふれだす!!!

説明するとX-ミッションとは2016年2月に日本公開になった映画「ハートブルー」のリメイク作品でスポーツには全く興味のない元山岳ガイド、エリクソン・コアが監督したエクストリーム・スポーツ映画です。

wwws.warnerbros.co.jp

私とX-ミッションの歩み(ツリーが300超えてるよ)

 X-ミッション感想。

      

MiitomoでX-ミッションのキャラクターを作ってみた

 

 

改めて見ると我ながら何やってるんだろ…と思わないでもないですが、とても楽しいので!!

本当におすすめしたい!

というわけで今自分のライフワークにしてるXーミッションかるたをまとめたいと思います。

 

f:id:santero30:20160327121927p:plain

アルはボーディたちのパトロン(アラブ系っぽい)と彼がパーティに招いたスティーブ青木。アルはスティーブにケーキを投げられて至福の様子でした。

 

f:id:santero30:20160327122122p:plain

ルーク・ブレイシーはオーストラリアに育ちハートブルーに影響を受けてサーフィンやってたらしいです。でもこれはボーディ。

 

f:id:santero30:20160327122330p:plain

f:id:santero30:20160327122258p:plain

エリクソン監督は大のアウトドア好きで、山岳ガイドの資格ももってるらしいです。

 

f:id:santero30:20160327122457p:plain

 悩むFBI組。貴重なツッコミ要因。