
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

カフェカバレに行ってきたよ!

中予

今日は天気もよく暖かかったので、ちょっと街をぶらついてきました。

で、前から行きたかったカフェカバレに行ってみましたよ。

cafe-cabaret.com

f:id:santero30:20160323193836p:plain

高島屋から電車通り?花園町っていうんすかね。そのビルの3階にあります。

こういうのが出てるので割りと分かりやすい。

f:id:santero30:20160323194433p:plain

階段を上がっていくと赤い扉にたどり着きます。

今日のランチは豚肉のコンフィ、子羊のカレー、甘トロ豚のハンバーグ、クロックムッシュ。

f:id:santero30:20160323194804p:plain

今日は日和ってハンバーグを頼みました!

f:id:santero30:20160323195404p:plain

サラダはフレンチドレッシングかな?にんにくの風味が聞いてました。

キャロットラペは甘め。

f:id:santero30:20160323195544p:plain

ハンバーグはトマトクリームソース、添えられた野菜も人参のグラッセに菜の花、ブロッコリーキャベツとたくさん。

添えられてるパスタはトマトの酸味のきいたナポリタン風味。

ご飯はバターとハーブの香りがしました。

今度はまた別のメニューを頼みたいです。

愛媛うまい店(2015年度版)

愛媛うまい店(2015年度版)