bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

MiitomoでX-ミッションを再現してみる2

依然としてMiitomoで遊んでます。

miitomo.com

f:id:santero30:20160320195558p:plain

冒頭で事故死したユタちゃんの親友ジェフくん、ボーディたちのスポンサーアル、そしてもう一人の仲間チャウダーです。

f:id:santero30:20160320195807p:plain

結婚式場にカジュアルウェアで来てホール教官に怒られてしょんぼりしてるユタちゃんや。

f:id:santero30:20160320195913p:plain

ボーディを指名手配して全国放送してるユタちゃん。

f:id:santero30:20160320195957p:plain

浜辺でくつろぐ仲間たちや。

f:id:santero30:20160320200904p:plain

brotherhood is our law!!してる仲間たちも作れるし、もっと頑張れば劇中のシーンも再現できるかもしれない!!!


f:id:santero30:20160321130020j:image


f:id:santero30:20160321180327j:image

無限に広がる可能性!!!

 

という私のX-ミッションへの激愛が通じたのか、なんと!!!

f:id:santero30:20160320201212p:plain

X-ミッショングッズが当たったよーーーーー!!!

サイトで応募していて、締め切りがまだのがあったので大急ぎでメールを送ったら!

あたった!!応募する人いなかったのかな?そんなことないよね!

神様が微笑んでくれたぞーーー!

f:id:santero30:20160320201549p:plain

薄っぺらい筒状の布ですが、バンダナにもキャップにもヘアバンドにも色々使えるというマルチ布です。

X-ミッションは劇場売りしてるグッズがなかったので、あたって本当によかったです!

Point Break

Point Break