
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

MiitomoでX-ミッションを再現してみる

X-ミッション

Twitterでちらほら遊んでいる人がいるので登録してみました。Miitomo。

miitomo.com

私こういうお友達がいる人向けのゲームって何していいかわからないし(気持ちが引きこもり)最初は自分の自撮りから地道にMiiを作ってたのですが、途中で行き詰まりを感じて、違う方向に遊ぶことにしました。

 

今私がはまってるものはといえば…X-ミッション!!!

wwws.warnerbros.co.jp

というわけでX-ミッションの世界を再現することに。

半日かけて作りましたよ!

 

オザキエイター、一人称はユタ。

ステータスはこんな感じです。

f:id:santero30:20160319180721p:plain

元気いっぱいみんなのアイドルってのがユタちゃんぽくないすか?

お洋服もナウシカブルーを選んだよ!

 

ボーディはこちら!

f:id:santero30:20160319180857p:plain

髪型がよくわからなかったんだけど、自信家で厳しいリーダータイプってのがまたボーディっぽくないすか!?がんばってライダースジャケット着せましたよ!

え?興奮してるの私だけ!?

 

他の皆はこんな感じです。

f:id:santero30:20160319204852p:plain

大好きなエリクソン・コア監督も作ってみたよ!

意外とよくできてませんか!?

けっこう頑張ったんすよ、自分で自分を褒めてやりたいす。

↓最初のMiiはこんな感じだったんすけどね…

詳しい遊び方は↓この辺を参考にしてくだせえ。

www.excite.co.jp

とりあえず私はフレンドが現時点で一人もいないので!!!

お外に出してウェイウェイさせてあげたいけど、家に閉じ込めておくしかないので!!

グロメやホール教官のお洋服をどうやって調達しようか考えたいと思います…

 

あなたも好きな映画やゲームのキャラを作ってみてはいかがでしょう?

Twitterとかで見せ合いっこしましょうよ、楽しいですよ!!!

Twitterアカウントに連携させてるので、うちの子が知り合いとかに出てきたらちょこっと追加しといてください!