
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

津島でランチー。

南予

梅祭から帰り際、色々と産直市を回って買い物してきました。

今は春になる時期なので茎わかめなどもあったり、イチゴもぼちぼち出始めてます。

さて、今回お昼を食べたのは温泉やドッグランも併設されている津島やすらぎの里です。

道の駅 津島やすらぎの里 公式サイト ほっこり、のんびり 笑顔あつまる - 近藤会館

bloody.hatenablog.com

 食堂もあって、なかなか豊富なメニューを食べることが出来ます。

しらす丼や特産のたちうおを使った丼などもあるのですが、ここで好評なのはちゃんぽん。

f:id:santero30:20160228194216p:plain

具だくさん!!ごま油の香りが食欲をそそります。

この日は平日で日替わりは刺身定食だったんですが、私は大好きなとんかつ定食!!!

f:id:santero30:20160228194617p:plain

トンカツは善なり。うまいです。

デザートとして添えられてるおみかんが爽やかでした。

この日は平日でしたがけっこうなお客さんがいて、地元の方にも愛されてるんだろうなということが伺えました。