
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

東温市でランチしてきた!

中予

先日もぎたてテレビで放送されたのを見て、この近所に用事があったのでさっそく行ってきました。

もぎたてテレビ 2月14日放送 | 南海放送

www.e-komachi.com

東温市役所がある通り、重信郵便局の前にある可愛らしい感じのお店でした。

f:id:santero30:20160226190216p:plain

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:santero30:20160226190348p:plain

テレビで放送されてたカレーも美味しそうだなーと思ったのですが、今回はハンバーグ定食、同行人は日替わりランチを選択。

f:id:santero30:20160226190637p:plain

わー美味しそうですねー!!

f:id:santero30:20160226190748p:plain

ふっくらハンバーグで、ソースは赤かったのでトマトベースかな?

ご飯に合ってとても美味しかったです。

付け合せはベーコンとほうれん草のソテーでした。

f:id:santero30:20160226190931p:plain

同行者が頼んだのは日替わりランチ、この日は豚キムチ春雨。

ご飯の後にはサービスドリンクもあり、私はコーヒーを頼んでほっと一息ついたのでした。