
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

パンケーキと映画 @大阪2

パンケーキとエッグベネディクトを平らげて11時前。

映画は11時45分からだったのでフライングタイガーに行くことに。

でこの辺の街を歩いたのですが、この日は月曜日だったせいか!!道端に吐いた後があってあー繁華街なんやなーということを把握しました。年末だしな。

エッグスシングス、シネマート心斎橋、フライングタイガーは半径500メートルにきゅって位置していて(多分)

、大変にわかりやすかったです。

www.flyingtiger.jp

f:id:santero30:20151225150612p:plain

11時になる前についたので並んでたのですが、朝会が終わったら時間より早めでしたが店を開けてくれたのでとてもありがたかったです。

 

このお店も大阪に出来た当時、めっちゃテレビで取り上げられてたので、ああテレビでみたあのお店に私がいる!的な典型的田舎のオノボリさん的満足感を味わえました。

色んなポップでキュートな雑貨がとても安くて、多少この安さのからくりは。。。と神妙な気持ちにもなりましたが、まあいっかとテンション高く友人と姪甥へのおみやげを買い物しました。

開店前からお客さんはお店の前にそこそこして、開店してからも次から次にお客さんが入ってきてました。ワンダー大阪。

 

時間があるしーとゆっくり買い物してたら、楽しい時間が経つのはあっという間!!

お会計を済ませて慌てて映画館へと急ぎました。

 映画の感想は↓書いたので割愛。

bloody.hatenablog.com

 本当にこじんまりしたいい映画館でした。

f:id:santero30:20151225151547p:plain

ベテランもほんっっっっっっっとーに面白かったです。

f:id:santero30:20151225152611p:plain

天軍のとなりのジョンミンさんがかっこいいポスター、生き残るための3つの取引のやつですね。

そういえばパンフレット、シネマートに「生き残るための~」が売ってて、あああるなと思ったのに、どうして私はあの時に買わなかったのだ!?と…今更悔やんでおります…

 

2時間ゆっくりと椅子に座っていることができたので!!

その後近くの大丸まで行ってウィンドウショッピングした後去年よりはだいぶ元気な感じで空港に行けました。

(てか心斎橋ってめっちゃ高級店あるんですね、銀座みたいですね!!思ったよりも随分大きな街でワンダー大阪でした)

二日目の方が充実してましたね、めっちゃ観光気分でした。