
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

うどんとチョコノワール

でかけた時にお昼を食べそこねて、お腹透かして午後2時頃にお店に滑り込んできました。

tabelog.com

本当にお腹がすいていて、とにかくがっつり食べたい!!と思って、天丼とわかめうどんのセットを注文。

禁断のダブル炭水化物。

f:id:santero30:20151218133241p:plain

天ぷらは貝柱とイカ、のりになす、かぼちゃでした。

おだしはかつおの香るすっきり薄味です。

どちらも量は控えめなので、残すこと無くいただけましたが、これ私があれかな、年取って胃袋が大きくなったとかなのかな、、、中年太りまっしぐらかな。。。

 

あ、天丼といえば以前日替わりランチで食べたエビ天丼が美味しかった!

tabelog.com

f:id:santero30:20151218134221p:plain

ぷりっぷりのエビが5匹ほど入っていてとても食べごたえがありました!

ここはおうどんが美味しいのですが、同行者が頼んだのが同じ丼の中に中華麺とうどんが入った二色麺。

食感の違う麺が一度に口の中に入ってくるあの感じ、なかなか不思議で美味しかったです。

 

そして帰りにはコメダによって、限定のチョコノワールを!!

www.komeda.co.jp

f:id:santero30:20151218133729p:plain

はーい、三角チョコプレートがかわいいですねーーー!!

イチゴソースがけっこうフレッシュな感じでとてもおいしかったです。