bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

Ringoノワール食べてきましたよ!!!!

さてさて私、身体についてなんとなくでしか把握できてないので、病気になったらたとえ軽いものでも、例えば風邪でもかなりのダメージを受けて落ち込みます。

今回も眼科に行って緑内障リスク高いよと告げられて、しばらく伏せっていたのですが、じゃあまだ視力がそこそこあるうちに(かなりの近眼と乱視だけどね💞)食べたいものを食べにでかけておこう!と、いうことを聞かぬ身体に鞭打って行ってまいりました。

 

前のキャラメルだかチョコだかの限定シノワロールの時に、タイミングが悪くて食べに行けなかったので、今回こそは!!!とコメダ珈琲に行ってきましたよ!

beauty.yahoo.co.jp

 

今回は朝早く行ったので飲み物を注文するとハーフサイズのトーストとゆでたまごが出てきます。

モーニングサービスっすね。

f:id:santero30:20151018150044p:plain

今日はカフェオレにしてみました。

せっかくなので追加で小倉あんも注文。

f:id:santero30:20151018150739p:plain

小倉トーストにしました!!

わーい、名古屋っぽいですね🔥🔥

割とこれでお腹いっぱいに…

でも今回の目当てはRingoノワールなんです!!

f:id:santero30:20151018151121p:plain

じゃん!!

f:id:santero30:20151018151337p:plain

じゃじゃん!!!

 

ミニサイズなので、同行者とわけあって食べて丁度良い感じです。

シナモンの香りは非常に強いものの、りんごのシロップ煮がレギュラーシノワロールについてるシロップから考えるとちょっと少なかったのでそれは物足りなかったかな??

モーニングもお得だなーと思いながら朝のひとときを過ごしたのでした。

www.komeda.co.jp