読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

ホテルNO1松山に泊まってきた

中予

所用があったので、松山で泊まることになりました。

で、予約したのがこちら。

www.hotelno1.jp

どうして選んだかというと、ツインで朝食と駐車場代を入れても二人で約1万円という安さ!!

しかも立地もいいんですよね!

松山の繁華街からはほど近く、銀天街大街道にもすぐ行ける。

目の前にはコンビニもあるし、近くには飲食店も多い。

そしてホテル内には無料Wi-Fiもあるし、屋上には露天(松山城が見える!)&サウナ付きの大浴場もある!!

加えてビジネスホテルには珍しく、BS放送まで見れるという私にとってはありがたいポイントばっかりで。

ただ部屋のキーを抜くとクーラー含めたすべての電源が消えるのがちょっと不便だったかな。。。クーラーは別電源だともっとありがたい。

 

部屋の写真を撮るのを忘れたので、ちょうど開催されていた松山三越北海道展で購入した海鮮弁当を。

下が醤油味の炊き込みご飯になっています。鮮魚がいっぱいのってて美味しかったです。

 余った時間でアエル松山にも行ってきましたよー!

シャレオツ雰囲気満載でした。今度ゆっくりコーヒーでも飲みたいです。

 

朝食もなかなかに美味しく(サンドイッチの味が好きでした)大満足のホテルステイでした。