読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

東温市の「五感」に行ってきました

中予

ローカル雑誌えひめKomachiで紹介されたお店に行ってみたよ!

www.e-komachi.com

外観はこんな感じ。

早い時間に行ったので、空いてましたー。
場所は国道から少し奥に入った所で、数台ですが駐車スペースはあります。
おしゃれな創作和食屋さんでした。
ランチメニューはこんな感じ。
私は雑誌でも紹介されてた彩り籠御膳を注文。
生野菜のサラダ、茄子の煮物、茶碗蒸し、キスとししとう、かぼちゃのフライ、手作り豆腐にしば漬けのタルタルソースをかけたチキン南蛮に豆乳だしをかけた手作り豆腐。
これに3種類のご飯が選べるようになっていました。
同行者が選んだのは手まりずし。
私が選んだのは海鮮とろろ。
もう一つは炊き込みご飯だったと思います。
これにお味噌汁がついていました。
 
そしてサービスで出てきたのが大葉のシャーベット。
香りも爽やかでさっぱりしていて美味しかったです。
 
全体的に野菜が豊富でヘルシーでした。
色んな物が少しずつ食べられるのは嬉しいですねー!