bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

タンドールに行ってきたよ!!!

昔から美味しいカレー屋さんだと有名だったタンドールですが、場所がいまいちよく分からなくて行ったことがありませんでした。

が、話に聞くとどうやら西予市のショッパーズ内に移転したとのこと!!

エミフルMASAKIのフードコートにもありますね)

これはカレー大好きな私としては行かねばなるまいとお出かけしてまいりました。

www.arigatou-s.com

 

ショッパーズ系列になったんですなー。

今回はタンドールプレートにチーズナンを注文しました。

カレーのからさは甘口と中辛の2種類。私は後者を。

写真

マトンカレーとほうれん草とポテトのカレーです。

マトンは本当にヤギの!!!!匂いが!!!!

私は山羊チーズなども大丈夫な方で、めっちゃ山羊、動物園の山羊舎の匂いだ!!!と爆笑しながら食べることができます。

カレーのスパイスにまったく負けてないパンチの聞いたマトンの香り!!大好き!!!!

ほうれん草のカレーはポテトが入っているせいか、辛味がマイルドでした。

ナンはチーズ入りなのでちぎったら温かいチーズがにょろっと出てきて美味しい。

写真

セットについてたチキンティッカ。

焼きたて熱々でジューシー&スパイシー。

写真

これもセットについてるマンゴーラッシー。

これで辛くなってる舌を休めながら食べます。

 

こういう系統のカレーを食べられるお店は貴重なので長く続いてくれればなーと思いました。

美味しかったよ!