読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

お食事券が当たったので

私はローカル雑誌komachiの愛読者なのです!!

www.e-komachi.com

で、先日出した愛読者アンケートのプレゼントが当たりました。

ホテルクレメント宇和島3000円のお食事券!!

というわけで早速食事をしてきましたよっと!

 

www.shikoku.ne.jp

このホテル、なんちゃって新幹線ホビートレイン発着駅の宇和島駅すぐ隣にあるので、ウェブサイトにも乗っているように新幹線をモチーフにしたおとなのお子様ランチがメニューにあったりもします。

絶対乗りたい!トレたび列車図鑑(40)|車両|「鉄道ホビートレイン」

鉄道ホビートレイン

 

ですが今回は二人で3000円分の注文をしなきゃ、ということで高めのコースを選びました。

写真

前菜の生ハムサラダ~。

写真

スープと共に。ミネストローネ的なスープでした。

同行者が頼んだのはパスタとメインを半分ずつ食べられるハーフ&ハーフセット。

 今回はハンバーグとたらこスパゲティだったようです。

私のメインはおにくです。しかも牛肉!!

久しぶりにちゃんとした牛肉を食べた気がします。。。

付け合せの野菜がたっぶり(とくにさつまいも)でお腹いっぱいになりました。

そしてデザートもおいものタルト~!!

 

というわけで棚からぼたもち状態で優雅なランチを楽しめたのでしたー!!

女といえば婚活、彼氏、恋!!的なくくりにはうんざりしてますが、情報は楽しく活用してます!komachiさんありがとう!!