読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

映画「ランオールナイト」見たよ

映画

のびのびになっていたのですが、やっと「ランオールナイト」を見てきました。

wwws.warnerbros.co.jp

落ちぶれたろくでなしが覚醒して殺人マシンになってニューヨークを駆け巡る、という近年のリーアム・ニーソン物を踏襲してるのですが、敵側にエド・ハリスを置くことで物語に深みが増したというか、よいおじいさんBLでしたね!!

 

最初から敵対しているのかと思い込んでたら、彼はマフィアのボスの右腕的存在だったのが酒と私生活で落ちぶれて、それでも見捨てないボスの息子がクズなので殺してしまって、、、というストーリーは割とおおっと思いました。

 

息子役のジョエル・キナマンは「ロボコップ」で見ていたのですが、今回は何故か牧瀬里穂を思い出してしまいました。

高身長親子かわいい。