読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

松山三越でうまいものまつり始まったよ!

「海霧」を見るために松山に寄ったので、ついでに三越に行ってきました。

ちょうど物産展、「うまいものまつり」をやっていたんですよね~!

mitsukoshi.mistore.jp

来店した時にちょうどお昼だったので、7階催事場のイートインにはいりました。

今回イートインは銀座のお寿司屋さんだったようで、1080円一番安いにぎり寿司を注文しましたよ!

寿司飯もしょうゆも甘みがなくて、関東の味だな~って思いました。

 

いろいろと全国の美味しいものはきているみたいでしたが、今回買って帰ったのはみっつほど。

静岡の浜松餃子

写真

名古屋の鶏手羽

写真

あとは写真はないですが、山形のさしみこんにゃくでしたー。