読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

ローソンのドーナツ食べたよ!

セブン-イレブンに続いてローソンでもドーナツ販売始まりましたね!

www.lawson.co.jp

私はコンビニバイト経験があるので、レジで販売するものが多くなると店員さん大変だろうなとすごく思います。

思うのですが、私はドーナツが大好物!

手間をかけてごめんなさい!と思いながらお試しで買ってきてみました。

 

うちは二人家族なので、一人2個で合計4個でいいかなーと思ったら店員さんより「5個お買い上げいただければコーヒーが一杯無料になりますよ☆」とのセールストーク。

100円の普通のコーヒーだけじゃなく180円のカフェラテも対象になっていたので、思わず注文してしまいました。

 

ドーナツは箱で手渡してくれましたよ。

写真

一個ずつグラシン紙に包まれているので食べやすいです。

写真

オールドファッションのチョコがけ。

某有名店のものより多少甘めです。

 写真

某デリングみたいなドーナツ。

某デリングに比べれば歯ごたえ弱め。

 

ローソンは某ドーナツ有名店よりもアクセスがいいし、200円強あればドーナツとコーヒーでおやつタイムがとれるのでありがたいなと思いました。