読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

パンケーキを食べてきました!

中予

数日寒い日が続きました。

私は生理前の体温が低くなる時期と重なったので寒気が酷く、葛根湯と貼るカイロでしのぎました。

気温変化が激しいと身体が弱りますね。。。

加齢で弱くはなりましたが、その分知恵と経験が蓄積されてはいるので、適切な対策もとれている(と思う)のでフィフティフィフティかなと思ってます。

 

月に一回の通院の帰りにエミフルに寄ったので、以前から気になってたパンケーキを食べてきました。

しゃぽーるーじゅ | ショップガイド | エミフルMASAKI

 

食事メニューはオムライスランチとカレーがあります。

お店ではすごいカレーの匂いがしていました。

私のお目当てのパンケーキはこんな感じです。

そうそう!!こういうビジュアルのやつが食べたかった!!!

その他のパンケーキメニュー。

バナナホイップも美味しそうですが、今回はマカデミアナッツセットを注文しました。

メープルシロップとココナツシロップがついてきましたー。

トロピカル風味でしたー。

セットは紅茶でポットサービスで3杯分ほど入っていたので、飲み物と一緒にゆっくり味わえました。