読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

映画「ジュピター」見てきたよ!!

しばらく体調があれだったのと、家で韓国映画ばかり見ていたので久しぶりに映画館に行ってきました。

 

映画館で上映された映画の内、見たい映画を何個かのがしてしまったのですが、これは映画館でショーン・ビーンを見るために外せないな!!!と。

wwws.warnerbros.co.jp

まるで乙女ゲーみたいなストーリーだということは事前に耳にしていたのですが、実際にも乙女ゲーみたいでした!!!


映画『ジュピター』予告編 - YouTube

クソみたいな日常生活にうんざりしている主人公のもとにワイルドでセクシーなチャニング・テイタムが迎えに来て、なんか無闇矢鱈と裸で戦ってくれて、挙句の果てにはショーン・ビーンまで「陛下」って跪いてくれて、キラキラしたイケメンにプロポーズされて、屈折したヤンデレには殺されかけて、みたいな!!!

 

途中、女王になるための手続きをするために役所を回るんだけど、ぐるぐるたらい回しにされてうんざり、みたいなシークエンスが壮大なSFファンタジーの本編の中では異色のリアルさを持って胸に迫ってきましたよ!

一番の目的だったショーンもなかなかお元気そうでアクションスターっぷりも健在だったので、もうそれだけで見に行ったかいがありました。