読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

フレンチ食べてきましたよー。

優待券があったので、道後山の手ホテルにランチを食べに行ってきました。

テラスは緑、玄関付近も春ならではでお花でいっぱいです。

写真

www.dogo-yamanote.com

今回は1650円のランチコースと温泉です。

女性風呂限定だったと思うのですが、バラ風呂です。

2000円以上のコースを注文すると日帰り風呂も無料になります。

タオルもあるし、クレンジング含めスキンケアグッズも置いてあるので、身一つで入浴できます。

 

さてランチです。

写真

きのことあさりのスープ。

ここのフレンチは優しい味付けです。

写真

エビのドリアです。

アツアツでした。

鶏のタルタルソース。

ヨーグルトで爽やかな味わいになってました。

デザートは桜のジュレとロールケーキ。

ロールケーキも記事がふわふわで美味しかった!!

 

平日だったので温泉も私達以外は誰もおらず、貸切状態でのびのびと入浴することが出来ました。