読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

中華料理を食べてきたよ!!

南予

宇和島の道の駅きさいや広場と宇和島市役所のちょうど真ん中に位置している中華料理店、「中国亭」に行ってきましたー。

写真

www.chugokutei.uom.jp

昼食セット。

ボリュームがあるので男性向けかもしれません。

単品料理も豊富だし、点心もあるので色々頼んで取り分けて食べるのも楽しそうです。

私は前回来た時にお腹の調子が悪くてがっつり食べられなかったので今回は定食にしました!!!

かに玉と唐揚げと豚肉の味噌炒めにサラダとスープとご飯とつけものとみかんがついて1000円です。

母が頼んだのは酢豚定食680円ですが、これもボリュームたっぷり。

結局からあげは食べきれずに持ち帰って夕食のおかずになりました。

今度は小鉢料理を色々と頼んでみたいなと思いました。