bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

彷徨うランチの行方

久しぶりの遠出をしてきました。

丸一日かかるお出かけですね。

ずいぶん暖かくなってるし、菜の花も梅もとても綺麗に咲いてるし、春って綺麗だなーと、毎年春は体調がクッソ悪くなって辛くなることも忘れてほっこりしました。

 

で、用事を済ます前に腹ごしらえをしようと思って目当てのお店に行ったらなんと定休日でして、激しい雨の中他の店を探すことになりました。

松山はたくさんお店があるのですが、お昼にお手頃に入ってご飯できるところってあんまり知らないんですよねー。

なので約一年ほど前に訪れたことのあるベティクロッカーズにお邪魔しました。

www.bettycrockers.co.jp

写真

可愛い店構えなんですよ!

駐車場からお店に行くまでの小道にパンジーなどが可愛らしく咲いていたのですけど、とにかく雨が酷くて撮影断念しました。

 

ランチはパスタプレートと、ドリアの二種類だっけかな?

同行者がドリア、私がパスタで注文しました。

写真

ドリアランチ付属のサラダ。

写真

ドリアです。ちょっと焼きが足りなかったそうな。

写真

鶏肉とほうれん草のパスタだっけかな?

パンときのこのアヒージョ、サラダ付きです。

時間がなかったので慌ただしく食べて、それでもしっかりケーキを買って帰りました。

ブルーベリータルトとても美味しかったです!