読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

三日月とCAFEでランチしてきたよ!!!

中予

伊予市にできた新しいカフェに行ってきましたよー。

三日月とCAFE(カフェ)|愛媛県松山市と伊予市にあるカフェ

松山市、空港通りにあるカフェの2号店です。

お隣には多肉植物ガーデンがありました。

この日はとても天気が良かったのでのどかな雰囲気です。

 

日曜の午後という時間帯のせいか、お店は満席、少々待つことになりました。

私達の後にもけっこう人が訪れていて人気店なのが伺えました。

 

ほどなく半個室の雰囲気のいい座席に通されました。

モーニングは14:00まで、私達が席についたのはぎりぎりの時間でしたが、聞いてみたらモーニングもOKとのことでした。

 

私?私はランチですよ。

ランチはこのカレーランチとハンバーグランチの二種類。

ハンバーグは友人が注文しました。ソース3種類から選べてました。

先にサラダ付きのご飯が到着して、

写真

その後にカレーとうちゃーく。

 具はチキン、ナッツの風味のするマイルドながらもピリ辛のカレーでした。

ご飯の量がけっこう多くて、食べ終わる頃にはお腹も一杯、身体も熱くなってました。

食事が終わった後はあったかい昆布茶が出てきてありがたかったです。

 

 ケーキも美味しそうだったので、次はお茶で寄りたいねと言いながら帰路につきました。