読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

デパートにいってきました

といってもこの日はかかりつけの月一の診察の日でした。

病院に行くのが一日がかりなので、ついでに高島屋に行ってきました。

 

これは文具売り場のセールで買った品々。

ムーミンのメタルクリップ400円以外は全部100円ちょっとです。

あまり使うことはないけど紙物があると落ち着くんですよね。

 

お昼はちょうど20パーセントオフになるチケットがあったので、ウィーンの森のランチを食べました。


ウィーンの森 - コーヒーから生まれる笑顔のために。

ランチのパスタセットです。

写真

ミニサラダ。

きのことベーコンのクリームパスタとパンです。

このパンがバランスが良くて美味しかったです。

とはいえこの日はまだお腹の調子が悪かったので3分の1くらい残してしまいました。

写真

食後にはたっぷりの珈琲。

百貨店は華やかでいいなと思ったのでした。