読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

へたってました

病院には早めに行こうと改めて思いました - bloody’s diary

 

主に上述の理由でずっとへたっておりました。

 

私は自分の身体に通常と違うところがあると、多少の切り傷程度でも凹むタイプ(ほら、よく映画とかで弓矢にちょっと頬かすられただけでも激高してるエルフとかいるじゃないですか)なので、肉体的なものより精神的なダメージが多くてずーっと横になってました。

ここ3日ほど冗談でも何でも無く玄関から先一歩も外に出てません。

尻の疾患なので座っているのもよくなかろうとずっと横になってテレビを見ていました。

具体的に言うと韓国ドラマと韓国映画ですね。

 

ファン・ジョンミン(超絶好きな顔)が好きな方におすすめ作品をお聞きした時に複数の方が挙げられたこのドラマ全16話をずーっと見てました。

アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

 

 ドラマだと時間がかかるので、見るのはもうちょっと先になるかなと思ってたら真っ先にクリアできた案件です。

あんなにおすすめされた理由がよくわかりました。

物凄いドラマでした。ファン・ジョンミンが好きな人は買って損はしない。

母と一緒に鑑賞中「この人髪型変えるとハンサムじゃない?」などと言われ遺伝って恐ろしいなと思いました。

その後に見たのが

生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]

生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]

 

 で、あまりの暗さに母が音を上げたため、他のを見ることになり、選んだのが

ダンシング・クィーン [DVD]

ダンシング・クィーン [DVD]

 

 で、非常に楽しいファミリー向けの映画で気楽に見て、我が家のファン・ジョンミンマラソンが終わりを告げたのでした。

 

心身ともに弱っている状態でずっとファン・ジョンミンを見続けたので、軽いストックホルム症候群状態です。