読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

エミフルMASAKI行ってきたよ!!!

中予

いつもは余裕で一人映画を楽しんでるのですけど、今回は勇気を出して友人を誘って映画を見て参りました。

その感想は別途書くとして、どうしてわざわざ友人を誘ったかというと上映されてたのがエミフルMASAKIのシネマサンシャインだったせいです。


エミフルMASAKI

一人であんな楽しいショッピングモールに行くのもねえ、という気持を大切にしました。

せっかくなのでと友人たちときゃいきゃいとショッピングをね、楽しんできましたよ。

 

ランチは映画館の前にあるサンタカフェで。

サンタカフェ ウェブサイト

写真

この日は朝ごはんを食べていなかったので、サラダにスープ、副菜にパスタ、ドリンクバーのつくパスタ定食を注文しました。

本当にお腹が空いていたので一口食べてから「写真!」となっていたので、若干アレなことをお許し下さい。

サラダと卵のスープです。

写真

サーモンのカルパッチョ。

写真

混ぜた後でごめんね、明太子のスパゲティだよ。

意外と量があってお腹いっぱいになりました!

 

映画を見た後はエミフルをぶらぶらしました。

映画の半券があればいろんなサービスが受けられるんですが、私はロフトで5パーセントオフを選択しましたよ。

そしたらアプリ登録キャンペーンをやっていて、登録したらクナイプの入浴剤とコスメのサンプルをもらえました!

写真

本当、切実に嬉しいよ!!!

その後は友人おすすめのヨゴリーノでジェラート&ヨゴリーノを食べました。

写真


「ヨゴリーノ」は、イタリアで人気No.1、低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートです。 -ホーム-

ヨゴリーノって意外と味が濃厚なんですね。

その後帰ったんですけど、この一日がもうめっちゃ女子っぽくて一緒に言った友人たちと「今日は超リア充ライフだったね!!!」と興奮して言い合いながら帰ってまいりました。

楽しかった~!!