bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

ネスプレッソがバレンタインキャンペーンやってるよ!

むかーし雑誌のキャンペーンに応募して当選して以来、ネスプレッソユーザーです。

Nespresso U(ユー) マットレッド C50MR

Nespresso U(ユー) マットレッド C50MR

 

 うちのはこんなに洗練されたデザインではなくて、旧式の丸っこいやつなんです。

それでも手入れが簡単でスイッチ入れたら30秒ほどで熱いコーヒーを淹れられるので便利です。

メンテナンスも半年に一回ほど濃い目のクエン酸溶液をタンク一杯入れて水通しして、その後普通の水をタンクに入れて同じように水通しする、という方法でもう5年以上普通に使えています。

 

カプセルタイプのコーヒーメーカーで、そのカプセルが公式サイトからの直販で70~80円台、15本以上買わないと送料は無料にならないのでコンビニで100円コーヒーが帰る昨今、割高に感じられないでもないですが、家でクレマがたった本格的なエスプレッソが飲める!というのは何よりの魅力です。

引きこもりでも、スペインやイタリアのバールで出されるようなエスプレッソを楽しむことができる!

 

で、時々公式サイトではキャンペーンがあって、数量限定のフレーバーだったり産地だったり新商品が出たりイベントなどのタイミングでちょっとお得な売り出しが有ります。

私が好きなのは、セットもしくは指定数量以上カプセルを買えばチョコがついてくる、今回のようなやつです!!


ネスプレッソ バレンタインデーキャンペーン

しかも今回は選べるチョコの3タイプ、私は迷わず塩キャラメルクランチ入りを選択しました!!

ダークは前に食べたことあるからね!

これがまたコーヒーにあっておいしいんだよ!!

 ちょうどカプセルがなくなりかけていたので注文しましたよ。

写真

届いたのはこんな感じの箱です。

写真

デミタスカップにいれたエスプレッソとお供にちょうどいいサイズです。

ジャン・ポール・エヴァンのチョコは手に入れられなかったけど、ネスプレッソのチョコは手に入れたから、私のヴァレンタインの戦果は勝ち負けでいったら勝ちです。

そういうことにしておいてください<(_ _)>