読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

グランシェフ高坂行ってきたよ!

中予

昔なつかしの洋食レストラン、私もかなり久しぶりに高坂に行ってきました。

写真


グランシェフ高坂 (グランシェフ・コウサカ) - 郡中/洋食 [食べログ]

今この辺工事していてややこしいことになってますね。

思ったより駐車場が広くて、訪れた時間も3時くらいだったので悠々車を止めることができました。

写真

この日は朝にちょっとバームクーヘンをかじって、映画館でホットドックを食べたくらいだったのでお腹ぺこぺこでした。

写真

同行者はこのハーフセットを注文、私は名物のハンバーグとカキフライのセットを頼みました。

しばらく来ていなかったら、いつの間にかドリンクバーが出来ていてびっくり。

内装は古き良き洋食屋さんのクラシカルな感じで落ち着きました。

写真

サラダはコールスロードレッシングで。

写真

グリンピースのポタージュ。

緑色が綺麗で、サラダとこのスープをかっこんでやっとお腹が落ち着きました。

一杯目は注文したドリンクが来て、2杯めからはドリンクバーが使用できるシステムみたいです。

そして待望のメインディッシュ!!!

ハンバーグとカキフライ!!!

付け合せのお野菜のくたっとし具合が由緒正しい洋食スタイルでほっとしますね!

お腹が空いていたので今回はライスにしましたがパンも選べます。

写真

これは私じゃなくて同行者が頼んだハーフセットのデザートです。

シュークリームとお芋のタルトだったみたいです。

本当にお腹が空いてたのでガッツリ食べることができて満足しました!