bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

はてなさんありがとう!早速使ってます!!

PVとかで全然はてなに貢献してない私にもサンタクロースはやってきたよ!!!


冬もぬくぬくʕ•ᴥ•ʔ B!KUMAオリジナルトート&ブランケットが当たるクリスマスキャンペーン! - B!KUMA ブログ

というのも、↑これ、応募してたんですよ、ダメ元で。

こういう女子向けコンテンツ作るくらいなら、一般のページからエロ系差別系コンテンツをのけてくれないかなーと思わないでもないですが、でもくまさんは可愛いし、今本格的に金がないので、物資が欲しい!と思って。

そしたら当選のメールが来てまして、年末年始は忙しくて体調を崩していたこともあり、全然気づきませんでした。

 

本当は返信の期限が1月5日のところ18日まで延長するから早く返事をください、というメールに気づいてあわてて返信したのが15日か16日だったと思います。

届いたのが昨日です。

写真

私の返信を待っててくれたお優しいはてなさんからのお手紙です。

ごめんなさいね、うちは狭いので床に直置きしちゃいます。

あと明かりも暗いです、写真も下手です。

写真

トートバッグです。

お財布とケータイとチョコっとしたものをいれてお出かけするにはいい感じのサイズです。

写真

フリースブランケットです。

上品なプリントです。

広げてみるとこんな感じ。

くま可愛いです。

届いて即使ってます!今まで使ってたひざ掛けより上等です、暖かいです!

正直今はこういうバッグとかひざ掛けとか買っているお金がないので、本当に助かりました!!!

 

こんな弱小ユーザーにまでプレゼントをくれるなんて、

本当にはてなさんありがとう!!!