bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

どんぶり館でどんぶり食べてきたよ!!!

17日、18日と西予市宇和町の道の駅どんぶり館でどんぶり祭りが開催されていました。

私は18日に行きましたが、いつもより出店が多くて活気あふれる感じでしたよ!

 

愛媛県西予市における「游・食・品・交流」の情報発信基地 道の駅どんぶり館

 

で、こういうお祭りの時にはどんぶり館のレストランでは丼がワンコイン、500円で食べられます!!

今回ちょっとメニューは少なめ。

その代わり、別売りですがカニの味噌汁がメニューに登場!!

 

私が注文したのは海鮮丼とカニ味噌汁です。

カニがけっこう大きめに入っているせいか、使い捨ての発泡スチロールのお椀に入ってきました。

ちなみにレストランに入らなくても買って、飲食スペースで食べることができますよ!

写真

海鮮丼です。

ご飯がけっこう多めです。

写真

カニの味噌汁。

カニのだしがきいてました。大根が入ってたのかな?

足の部分の肉は食べれなかったけど、胴体部分は割と食べやすかったです。

 

合計600円のお手頃価格のランチでしたー!