読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

羊のぬいぐるみ買いましたよ!!!!

KinKI Kids

堂本兄弟新春SPが放送されましたね!!!


新堂本兄弟 - フジテレビ

放送されていた頃は時間帯が遅いので録画して、かなり遅れて見たり見なかったりしていましたが、終わってみて初めてわかる週に一度楽しいKinKiのお喋りと音楽が聞けるありがたみ。。。

無くしてみてはじめて分かる大切さ。。。

 

1月4日の放送はトークもよかったし、コンサートのMCでも聞いていた光一さんのキレキレカチューシャダンスも素晴らしかった!!

 

もっとキュートに女性アイドルっぽく可愛く踊るのかな?と思ったら、ただ単に光一さんのダンスにセクシーさが加味されただけのかっこいいダンスになったという、さすがのジャニーズエリートっぷりを魅せつけてくれました。

 

で、もう一個話題になっていたのはトークの場面で光一さんが抱えていたぬいぐるみ。

KinKiクラスタさんによりけっこう早い段階からあの羊ではないかと囁かれていました。


抱きまくら(Nウォームダキマクラ ブタ): 学習机・子ども部屋 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

↑この羊バージョンです。

雑誌の収録レポでも光一さんが羊抱えてる姿は映っていて、ふーんという感じだったんですけど、動画の、全国放送の威力って凄まじいですね!!

リアルタイムで番組を見て、私次の日にはニトリに走ってしまいましたよ。

お迎えした羊ちゃんです。

1500円代ですがけっこうでかい。

私はぬいぐるみが特に好きというわけでもないし、あまり期待せずに買いました。

が、これすごくいい!!!

 

私は今のこたつの上にPCを置いて作業しているのですが、この羊ちゃんその時の肘置きというか腕置きとしてとても優秀なんです!!!

PCするのすごく楽!しかも温かい!!!その上可愛い!これが1500円代!

ニトリってすごい!!!!(ニトリさんと私はなんの関係もないよ!)

 

あまりにもおうち環境が快適になりすぎてひきこもりに拍車がかかりそうです。