読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

今回はビリヤ二食べてきたよ!

中予

 

またまたエベレストフードでカレー食べてきたよ! - bloody’s diary

 今回は平日ランチタイムではなかったので、他のメニューも頼んでやろう!という野望を抱いて訪れたよ!

写真

お店の前にはタンドールが展示してあるよ。

午後4時頃訪れたのでお店にいたのは2~3組でまったりしてました。

日本人スタッフはほとんどいなくて、シェフ姿のコックさんがお水を持ってきたりメニューを聞いてくれましたよ。

写真

今日のお目当てはビリヤニです。

とはいえ名前の響きに引かれただけで、どういうものかいまいちよくわからないので、スタンダードにチキンビリヤニを注文しました。

何がくるかな何がくるかな~~~。

 

写真

きたよーーーーーー!!!

うん、カレーチャーハンというか、ドライカレーやーーーー!

写真

サラダが1プレートでついているのはありがたいよね!!

ドレッシングが多めについてました。

写真

私が世界一愛するスパイスであるクミンが非常にきいてて、下味のついたチキンがごろごろ入っていてボリューム満点。

写真

そしてヨーグルトにはマンゴーソースでお花が描いてあるのっっ!!!!

900円くらいでこんだけ食べれたら満足満足。

 

今度は是非複数人で来てギョウザとかチキンなどのサイドメニューを頼みたいぜ・・・。