bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

Twitterアカウント削除しましたが

♪さーよなーらなんかは言ーわないよー

ぼくらはまた必ず会えるからー♪

 

アカを消すと決めてからけっこう早くに削除してしまったので、ご挨拶も十分にできなかったのですが、早ければ年明けくらいには新アカ取得して復帰しようと思ってます。

これから12月にかけて事務仕事がたてこんでるのと、まあいろいろ予定が入っていて(キンキコンも抽選受かりました!)ツイッターがあるとどうしてもそこに依存してしまうので、落ち着くまで離れることにします。

 

私のスタンスについて - bloody’s diary

 ↑この気持ちは変わってません。

 

新アカ取得したら以前フォローさせていただいてた方をまたフォローしに行きますのでどうか不審がらないでいただければ。。。

それまではこちらのブログでぼちぼちやっていきますので、よろしゅうおたのもうします。