読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

またまたエベレストフードでカレー食べてきたよ!

この日は火曜日だったので、水曜のポークとは違うカレーかな?とエベレストフードに行って見たら「ほうれん草とチキンのカレー」でしたー!

エベレストフードに行ってみなよ! - bloody’s diary

写真

外観はこんな感じに絵が描かれています↑

日替わりだし、お得だし、50円割引券があるしとまたお店の戸を開けました。

行ったのは12時30分頃でした。お客さんは落ち着いてきた頃だったのかな?

写真

こういういかにもアジアンな水差しでお水をサーブしてくれます。

あふれる異国情緒!!!

写真

そして今回も描かれるお花ー!!!

以前お花が描かれてたのも同じほうれん草とチキンのカレーだったので、このカレーにはお花がつきものなのかな?

写真

でっかいナンー!!

実は私、このときも食欲に自信が無く、ハーフサイズにしようかと思っていたのですが、これが全部食べられるから不思議デスヨネー。

 

今バター値上がってるし、なかなかないし、ナンにギー(バター由来ですよね?)は欠かせないし、ナン食べ放題だと大変なんじゃないかなーと思いながら、カウンター席でひたすらナンを焼き続ける職人さんをぼんやり眺めながらカレー食べました。

 

次回はカレー以外のビリヤニとか頼んでみたいのですが、ランチタイムにやってたかな?