読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

サロン・ド・テ アンジェリーナに行ってきたよ!!

中予

この日と同じ日です。

 

ピッツェリア マルブンに行って来たよ! - bloody’s diary

重要なネゴシエイトをなんとかやり終え、私は疲れ果てておりました。

そしてほっとしたせいか、抑えていた食欲がムクムクと湧き上がってきた。

普通は一日のうち一食外食したら、続けてお茶でお店に入ったりはしないのですけど(経済的理由で!)いや、今日は私、がんばったでしょ、これくらいいいでしょう、と思ってどうしても食べたくなったアンジェリーナのモンブランを食べに行きました。


サロン・ド・テ アンジェリーナ 松山三越店 (Salon de the ANGELINA) - 大街道/ケーキ [食べログ]

三越の地下にあります。

ケーキセットで700円台なので意外とお得です。

 

みなさんモンブランはお好きですか?

私は大好きです!!!

100円ケーキのバナナのように真っ黄色で中が柔らかいスポンジなのも嫌いではないのですけど、私が求めるモンブランはもうアンジェリーナのモンブランなんです!

あくまで甘く重たく、中にはさくさくのメレンゲ!

これぞ私がモンブランに求める理想形!!!!!

写真

な割りにモンブラン切れた画像で申し訳ないし、これ期間限定のメープルフレーバーのモンブランなんですけどね。

この日はもう一口食べるたびに幸福感が凄かった。

甘いおいしい幸せ!!!そう、私はこれを求めていたの!!!と涙ぐみながら食べました。

てかどんだけメンタルにダメージ受けてたんだよ、っていう。

そしてダイエットのこと書き始めてすぐこれって。

写真

 こちらは母が頼んだ松山三越限定バナーヌオクレープだっけかな?

ラム酒が効いていて大人の味でした。

 

ああでもやっぱりモンブラン美味いですね!!

しみじみ幸せでございました!!!!!