
bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

映画「フルスロットル」見てきたよーーーー!!!ポールーーーー!!!!


映画『フルスロットル』予告編 - YouTube

 

いやだーーーーー嘘だといってくれーーーーーー!!!

ポールがもうこの世にいないなんて、彼の動いている姿がもう見れないなんて、そんなのあんまりよーーーー辛すぎるわーーーーー!!!!!!

 

というわけで、彼の遺作でもある映画「フルスロットル」を見てまいりました。


【公式サイト】映画『フルスロットル』│9月6日(土)全国順次ロードショー

 

監督は「96時間/リベンジ [Blu-ray]」や「トランスポーター3 [Blu-ray]」などの編集をてがけ、今作で監督にデビューしたカミーユ・ドゥラマーレ。

ポール・ウォーカーをW主演を務めるのはフランス人俳優で、「アルティメット [Blu-ray]」シリーズに出演し、この映画でも大いに行かれたアクロバットパフォーマンス「パルクール」の第一人者ダビッド・ベル。

その二人に立ちはだかる麻薬密売組織のボスがミュージシャンをはじめマルチな活躍を見せるタレントRZA | Facebook

 

ポールウォーカーは潜入捜査官で、途中で自らの正義に悩むことになる、ワイルドスピードのブライアンを思わせる役柄だし、作中でけっこう運転もしてて、ああああああああああってorzいやーーーなんで私を置いて死んでしまったのおおおーーー

 

アクションはすごかった!!ダビッド・ベルはパルクール - Wikipediaによると、親からテクニックやその精神を受け継いだ家元のような人みたいなので、まあ筋肉もすごいし、むしろ筋肉しかないんじゃないかと思うような感じなんだけど、それから見たらポールもね、超頑張ってついていってた。

 

で、そのダビッド・ベル演じるリノの恋人ローラが悪の組織に拉致され、その組織のボスに「リノがお前を取り戻しにくるまで監禁させてもらうぞ」と言われる、その台詞が終わるか終わらないかなうちにリノが天井からガラス突き破って落ちてきたシーンはまじで最高でした!!!!!

サディスティックな女ギャングを演じてるアイシャ・イッサの衣装がボンテージっぽくて最高にセクシーだったのと、リノの恋人を演じたカタリーナ・ドゥニのシャツ&プリーツスカート姿がスクールガールっぽくて可愛くて、その対照的なビジュアルの二人が殴りあい転げまわってるのもよかったです。

ストーリー的に、ええ?そんな急展開?え?猿の惑星的な?そんな簡単に遺恨もなく水に流せるもん?さすがアメリカだな!!USA!!!USA!!!みたいな。

 

そして本編が終わった後に流れた「ポールウォーカーの思い出に捧ぐ」の一文に涙して家路につくという。

なんで死んでしまったーーーーーんーーーーー!!!ポール!!!!


ポール・ウォーカー最後の主演作『フルスロットル』手に汗握る本編映像! - YouTube