bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

はてなブログProにしたよおおお!

みんな元気ーーーー????
僕はとてもげっそりしてるよーーーーー!!!!

 

というのも、昨日グーグルアカウントをいじってる時にほんの出来心でアドセンスをこのブログで申請してみたのさ。
まー受かるわけナイナイと高をくくってたんだけどもねえ!

 

なんか受かっちゃってねえ!!!!!


ちょっとグーグルしっかりしてよ、このブログで広告収益あげられるわけないでしょ!!と絶叫したんだけども。

 

申請したからには広告コードはっつけなきゃいけないんだけど、無料ブログのデフォの広告に加えて、広告プラスすするとただでさえ内容がないような拙ブログが悲惨なことになるし、規約だかなんだかでいけないことになってるらしくて、泣く泣く課金してプロになったよ!!!
(申請したけどやらない選択肢もあるけれど、今後のネット生活を考えるとグーグルさんとは良好な関係を維持しておきたい。)

 

多分ね一生ブログ続けてもはてなブログProに払ってる一か月分の代金にもならないのは分かってるんだけど、仕方ないので当初の予定よりはバリバリがんばってブログを書いていきたいと思います。

映画と温泉と障害のことについてゆるゆると。。。と思ってたけど、ダイエットや料理、本の紹介などできることはガツガツと前向きにやっていく所存です。


そうだね!鬱状態の空元気だね、プロテインだね!!!!

でもなんとか呼吸はできてるので大丈夫!!!!!