読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

「るろうに剣心 伝説の最期編」見たよ!!4

週の真ん中水曜日だよぉーーーー!!


そろそろ疲れもたまってきたことだと思う。
そんな時こそ映画館へGOだぞ!!GOGO!!!
ちょうどうちの地方の映画館は水曜日がレディースデイで女性だったら1100円で見れるからねっ!!


映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

 

もうそろそろ9月も終わるし、10月になったらまたナイスな映画たちが公開を控えているから、9月中に行くべきだと思う。
お節介だと思うけど忠告する。

 

…え?やっぱり行けない?

 

行けないかあ、そっかあ。。。残念、残念極まりない。
でも人にはそれぞれ事情があるし、そこまではぼくも立ち入らない。
きみの残念な思いも伝わってくるし胸も痛い。
わかった、気持ちは受け取ったよ、もう無理いわない。
ぼくも大人だから。

 

…だからお金ためよう、ね?


きっと発売される3作分ディスクがはいったボックスの発売を待とう。
初回特典狙おう!一緒に貯金しよう!!
っね!!!!ひとりじゃない、ぼくたち二人ならできるよ!!!!


堂本剛 ひとりじゃない - YouTube

 

だって田中泯さんだって69歳にして、今38歳乗りに乗って肉体も精神も充実した伊勢谷友介を相手に堂々とアクションをやってのけたんだもの!!!!


すごかったよね、翁!!めっちゃかっこよかったよ!
蒼紫様を前にしても一歩も引いてないし、見劣りしなかった。
普通の絵面なら、ただの老人虐待なんだけど、対等に戦ってた!
てかそもそも翁の只者じゃない感が群を抜いていたよね…。
田中さんは舞踏家だからある程度動けるだろうことは分かっていたけど、まさかここまでとは思わなかった。
みんな本気で取り組んでくれてるんだな、と胸が熱くなったよ!

 

なんだろう、物凄い祝祭感というか文化祭な感じがするんですよね。
現役生徒はもちろん、教師も、いろんな分野に散らばっていったOBOGも集結して本気になって、素晴らしいものを作り上げる、という一つの目標に取り組んで、なし遂げて。
幸せいっぱいに打ち上げしてるその祝祭的な雰囲気をおすそ分けされてる感じ。

 

るろうに剣心 京都大火編 オリジナル・サウンドトラック

そんなビックウェーブに乗って「京都大火編」を再見してきたので次回は時計を巻き戻して京都編についてだよ☆

 

 

「るろうに剣心 京都大火編」再見してきたよ!!! - bloody’s diary(仮)