読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bloody’s diary

☆血反吐を吐きつつ書くブログ☆

「ガーディアンズオブギャラクシー」見たよ!

映画

私がクリスプラットを見たのは、そう夏前かな?夏ごろかな?
BS1で4時からアメリカのニュース特集番組を放送してるんだけど、そこで大ヒット映画に主演の彼がインタビューを受けておりましてね。
多分このビデオだと思うのですが、その時は同時通訳で聞いてました。

 


'Guardians of the Galaxy's' Chris Pratt on His Rise to Stardom | Video - ABC News

で、まだその頃は私の頭の中ではマーベルの新作映画と彼が結びついておらず、あら垢抜けてないけどナイスガイだわ、と見ていたのですが、その後次々とツイッターのTLに洋画クラスタがクリプラ情報を流してくれて、すっかり好きになりましたよ、クリスプラット。
元々ぽっちゃりさんだったり、三つ編みが上手だったり、ラップもうまかったりとなかなかのマルチタレントっぷりです。


Chris Pratt Interrupts Interview To French Braid Intern's Hair - YouTube

 

三つ編み名人の俳優クリス・プラットがエミネムのラップを即興で完コピした動画が大人気! - ABC振興会★映画・TV/海外ドラマ課より

 

 

そんな彼が主役を張るのが、満を持してマーベルから公開されたこの映画


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

公開前からアライグマとかアライグマとかアライグマが話題になっていましたが、みんな落ち着いて考えよう?


グルートの声優、ヴィン・ディーゼルだぜ?


あのワイルドスピードのマッチョスキヘ兄貴のヴィン・ディーゼルなんだぜ?

 

ワイルド・スピード Blu-ray バリューセット

ワイルド・スピード Blu-ray バリューセット

 

 

そのヴィン・ディーゼルが、レコーディングブースでさまざまなタイプの「I am Groot!!」をレコーディングしてるんだぜ?

 上のクリプラ動画にも載ってるけど可愛いだろ?もだえるだろ?悶絶するだろ????
最後のあのシーンとかヴィン・ディーゼルで想像してみようよ!!!
まっくすキュート極まりないだろ????

なんていうかメガマックスだよね???ユーロミッションだよね??

 

なので私の関心はもうグルート

グルートを見ては「アイアムグルート言えグルート言え」って思ってました。


本編はちょっとゴチャゴチャしていて、世界観に入りきれなかった感じです。
でもそのゴチャゴチャなこの一本があったおかげで、世界観は把握できたし、キャラも覚えたので次は絶対楽しいはず!!
あと二枚目半で突然踊りだすスターロードはもう抱きしめたいほどぷりちーでした。
妖怪ウォッチにいれるならプリチー族ですね。


帰っておいで、ガーディアンズオブギャラクシー!!
そのときはグルート以外もしっかり受け止めてやるぜ!